【無断利用不可】芦屋サマーカーニバルの興業利用・写真使用について

芦屋サマーカーニバル/芦屋サマーカーニバル2022/芦屋サマーカーニバル2023
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 【無断利用不可】芦屋サマーカーニバルの興業利用・写真使用について

平素より芦屋サマーカーニバル開催にご協力いただき誠にありがとうございます。

芦屋サマーカーニバルを利用した興業(ツアー/ガイド等)や写真掲載については、無断での活用をお断りしております。

つきましては、以下の内容をご確認いただき、ご手配を頂きますようお願い申し上げます。

各種メディア・報道各社の皆様

ご掲載に際し必要な写真やデータについては、広報担当者よりお返事をさせていただきますので、PRESS向けフォームより、掲載先(媒体・特集名など)を明記の上、お問い合わせください。

お返事には2~3営業日頂く場合がございますので、日程に猶予を持ってお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ご協賛社様

ご協賛各社様におかれましては、写真や動画等の資料の請求は、窓口となる担当実行委員に直接お問い合わせください。

事務局にご連絡を頂きました場合、担当者への確認作業に、1~2日程度のお時間を頂戴する場合があります。

芦屋サマーカーニバルに関連し興業等(ツアー等)をご予定の方

芦屋サマーカーニバルは、市民ボランティアが運営する非営利活動です。営利目的で芦屋サマーカーニバルをご活用になることについては、開催の理念と大会継続の重要性をご理解いただき、芦屋サマーカーニバルへのご支援ご協賛をお願い申し上げます。

毎年、船舶・飛行機等でのご来場について、ご協力をいただけない事業者の方の接近を固くお断りを申し上げております。無断での航行/飛来を強行されることによって実際にトラブルが生じており、場合によっては花火の中止につながることがございます。

まちづくり活動へのご理解をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご協賛社様につきましては、担当窓口の実行委員よりご相談をさせていただきますのでお問い合わせください。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。