【7/1追記】2021年度「第43回芦屋サマーカーニバル」等の日程について

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【7/1追記】2021年度「第43回芦屋サマーカーニバル」等の日程について

2021年度の事業内容について

芦屋市民まつり協議会は、2021年度の事業として、以下3つの主力事業

  • 芦屋サマーカーニバル
  • 芦屋カップドラゴンボートレース大会
  • 潮芦屋アクアスロン大会

については、通常通り開催の方向にて検討しております。

皆様の変わらぬご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

●第43回芦屋サマーカーニバルの日程

お問い合わせの多い、第43回芦屋サマーカーニバルの開催日程についてご案内申し上げます。

【7/1追記:現在、秋開催にて日程を調整中です。関係機関・行政との協議が続いており、皆様へのご案内は7月下旬を予定しております。大変長らくお待たせしておりますが今しばらくご理解のほどよろしくお願いいたします。】

2021年は、東京オリンピック・パラリンピックの開催が見込まれていることから、昨年末時判断に倣い、パラリンピック終了後の2021年9月25日を第一候補日といたします

なお、これはあくまでも第一候補日であり、関係官庁との協議・近隣諸イベントとの調整・新しい芦屋浜護岸の実査・新型コロナウイルス感染症の流行状況判断など、様々な事由により変更になる可能性があります。

正式な開催日のご案内は、3月を予定しております。

昨年大会においては芦屋サマーカーニバルに対し、非常に多くの方からお力添えを頂きました。通常開催に向けて、一日でも早く皆様にご連絡ができるよう、鋭意協議を進めて参ります。

引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。