感染防止安全計画の策定について

芦屋サマーカーニバル/芦屋サマーカーニバル2022
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 感染防止安全計画の策定について

第44回芦屋サマーカーニバルは、本年開催にあたり、国・県の定める指針のもと、来場者数の制限・マスク着用の徹底など、感染対策を講じての開催を予定しております。
開催にあたっては、兵庫県のイベント開催にあたっての方針に従い、感染防止安全計画を策定いたしました。
安全な大会運営のため、主催者一同、計画のもと感染防止対策に努めてまいります。

つきましては、ご来場の皆様におかれましては、アナウンス・掲示・スタッフの指示に従い、感染対策の徹底にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

わずかでも体調不良の自覚がある場合は、必ずご来場を取りやめてください。また、ご来場の前には必ず検温を行い、平熱を確認してからご出発ください。
会場内は屋外ですがマスク着用を必須とさせていただきます。ただし、熱中症等、不調を感じた場合は無理をせず、人から十分な距離をとって休息する、周りの人に助けを求めるなど適宜ご対応ください。
皆様へお願いしている基本的な感染対策の概要については、芦屋サマーカーニバルのページ「コロナ感染症対策」の項をご覧ください。

今後、開催予定に変更が生じた場合は、ホームページにてお知らせさせていただきます。
大会一週間前となり、お問い合わせが増えていることで、事務局への回線が非常につながりにくい状態・メールご回答にお時間を頂く状態が続いております。
本件に関し、個別のお問い合わせへの回答は差し控えさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人芦屋市民まつり協議会
第44回芦屋サマーカーニバル実行委員会