市民ステージ出演者募集(第45回芦屋サマーカーニバル)

芦屋サマーカーニバル/芦屋サマーカーニバル2023
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 市民ステージ出演者募集(第45回芦屋サマーカーニバル)

第45回芦屋サマーカーニバルの市民ステージに出演したい方を募集します!

今年は市民広場が復活!市民ステージも市民広場に帰ってきました。

多くの市民の方にとっての発表と実践の場になることを願っています。

詳しくは応募用紙をご覧ください。

出演者募集は6/20に締め切りました。多数応募ありがとうございました。

なお、本年の市民広場は、原則芦屋市民の方を対象として開かれます。出演者のご家族など、ステージには出演されない方でご来場・ステージ観覧をご希望になる方については、安全管理費として、おひとりにつき500円を申し受けますのでご理解頂きますようお願い申し上げます。

また市民広場の入場には事前予約を行いますので、ステージ出演が決まったグループについては、市民広場入場のための予約名簿をご提出いただきます。

例年ご質問の多いステージ図については以下をご覧ください。

それでは沢山のご応募お待ちしております。

※応募が一定数に達し次第、予告なく応募受付を終了することがあります。

※多数の応募を頂いた場合、抽選にて出演者を決めることと致します。