「第13回潮芦屋アクアスロン大会」の開催見送り

潮芦屋アクアスロン大会
  1. ホーム
  2. 潮芦屋アクアスロン大会
  3. 「第13回潮芦屋アクアスロン大会」の開催見送り

本年 9 ⽉ 4⽇(日)に開催を予定しておりました「第13回潮芦屋アクアスロン⼤会」は、新型コロナウイルス感染状況を注視しながら、感染対策に配慮しつつ開催に向けて準備しておりましたが、全国的に急激な感染拡⼤が進んでいる状況と、今後⼀層の拡⼤が懸念されるところから、エントリーされた選手の⽅々、ボランティアスタッフ、ご協⼒いただいている地域の皆様をはじめ、全ての⼤会関係者の安⼼・安全の確保とコロナ感染拡大防止及び医療機関等への負担軽減を最優先に考慮し、今年度の開催を⾒送ることを決定致しました。

大会直前での中止決定となり、大会に向けて準備を進めてこられたアスリートの皆さまには、大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

私たち大会実行委員会といたしましても3年ぶりの開催を楽しみに心を込めて準備を進めておりましたが、やむなく大会開催を断念するに至ったことについては、スタッフ一同、非常に残念な思いでございます。

尚、⼤変恐縮ではございますが参加費については、経費を差し引き返⾦させていただきます。 

お⼿続きの詳細につきましては、⼤会 HP及び後述のURL(手続き方法のご案内)にてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束と、来年こそ大会を開催できることを切に願いますとともに、今後とも本大会への変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「潮芦屋アクアスロン大会」を今後ともよろしくお願いいたします。

令和4年 8⽉ 10⽇                

潮芦屋アクアスロン大会実⾏委員会 

実行委員長 根津嗣郎

◆返金手続きはこちらからお願いします

◆手続き方法のご案内はこちら

以下のPDFから手続き方法をご覧いただけます

http://www.mspo.jp/pdf_files/2022/shioashiya_kouzatouroku.pdf

お手続き・画面操作・メールアドレス変更についてのお問い合わせ
MSPOエントリー
042-370-7431(平日10時-18時)
entry@mspo.jp

その他大会に関するお問い合わせ
潮芦屋アクアスロン実行委員会
https://ashiya-hanabi.com/aquathron/
info@ashiya-hanabi

※芦屋市医師会による救護医派遣へのご見解