第44回芦屋サマーカーニバル開催について

芦屋サマーカーニバル
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 第44回芦屋サマーカーニバル開催について

平素より芦屋サマーカーニバルをご支援いただきありがとうございます。

本2022年度、第44回芦屋サマーカーニバルは、下記の通り2022年7月23日(土)に開催することと致しました。

二年間にわたりサマーカーニバルの形を変えることを強いられ、また昨年は花火を上げることも叶わず、非常に悔しい思いをいたしました。本年、市域の皆様に希望と夢の花火の大輪を届けることで、また新しいまちづくり活動の一歩としてまいりたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

しかしながら、情勢は引き続き感染症への警戒を要することから、安全安心の開催のためにいくつかの制約があり、残念ながら本年は、例年大会のように広く皆様をお迎えしての開催は行いません。

当日はご来場いただいても、縁日の出店はございません。また、公園内で花火を見ることのできる無料観覧エリアは設けておりません。

何卒、本決定にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また開催にあたっては、皆様のご支援を必要としております。ご協賛者の皆様におかれましては、本年も変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。協賛プラン・協賛席についてはホームページにてご案内をさせていただきます。

本年こそ芦屋に花火を、市民のまちづくり活動を取り戻し、皆様と良い夏を過ごせますよう、実行委員一同努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

第44回芦屋サマーカーニバル 開催概要

■第44回芦屋サマーカーニバル スペシャルイベント
􀀀 開催日 2022年7月23日(土)
􀀀 開催場所 芦屋市総合公園、潮芦屋緑地、潮芦屋ビーチ
□ 開催内容
○ Ashiya Dancing Fireworks Show (花火ショー)約6000発

■クリーンアップ大作戦
􀀀 開催日 2022年7月24日(日) 8:00〜12:00
􀀀 開催場所 芦屋市総合公園、潮芦屋緑地、潮芦屋ビーチ

特定非営利活動法人芦屋市民まつり協議会
第44回芦屋サマーカーニバル実行委員会