協賛のご案内(企業団体向け)

芦屋サマーカーニバル
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 協賛のご案内(企業団体向け)

第44回 芦屋サマーカーニバルの開催に際して
ご協賛のお願い

特定非営利活動法人 芦屋市民まつり協議会
会長 立花 暁夫
第44回芦屋サマーカーニバル実行委員会
実行委員長 秦 忠幸

謹啓 皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。平素は、芦屋サマーカーニバルの開催に対し格別のご理解・ご支援を賜り誠にありがとうございます。
また、昨年ならびに一昨年、新型コロナウイルス感染症の影響により通常の開催を行うこと叶わず非常に無念でございましたが、この間も変わらず温かいご厚情を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

1979年に芦屋浜のまちびらきの記念として第1 回芦屋サマーカーニバルを開催し、「市民」「行政」「企業」の“三位一体のまちづくり” の具体的なかたちとして、40余年に亘り芦屋サマーカーニバルを開催して参りました。世情の変化に伴って多くの改新を求められておりますが、これからも市民の期待に応えるべく、本年こそは皆様と共に芦屋サマーカーニバルを開催致したいと考えております。
これまでも開催に際しての安全管理等の経費は増加し続けてまいりましたが、本年からは感染症対策も加わり、皆様方のより一層のご支援を必要としております。何卒、この「第44回芦屋サマーカーニバル」の開催にご支援戴きますよう、是非ともよろしくお願い申し上げます。

また、本年大会におきましては、感染症への引き続きの警戒を要するため、花火観覧は協賛者の方に限らせていただくことといたしました。公園全体を使った縁日の出店は行わず、一般の方の無料花火観覧はお断りいたします。会場での花火観覧をご希望の方は、ぜひ協賛プランをご検討ください。
ご協賛においては、口数をお選びいただける個人/ 企業協賛、オリジナル花火の打上、広告、観覧席チケットの購入など、様々なプランをご用意しております。なお、当日荒天中止等の場合でも、準備状況の都合からご協賛金の返却は致しかねます。詳しくは各協賛プランの説明をよくご確認いただき、ご了承の上お申し込みください。

皆様の芦屋サマーカーニバルへのご参加を、実行委員会一同、心よりお待ち申し上げております。ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

第44 回芦屋サマーカーニバル開催概要
■ 開催日2022年7月23日(土)
■ 開催場所 潮芦屋ビーチ・潮芦屋緑地・芦屋市総合公園
○ Ashiya Dancing Fireworks Show (花火ショー 打上発数 約6000発予定)

以上

特定非営利活動法人芦屋市民まつり協議会
第44回芦屋サマーカーニバル実行委員会

事務局 芦屋市呉川町16-14-11号
TEL 0797-35-0871
FAX 0797-35-0874
開局日 月~金 10:00~16:00

三井住友銀行 芦屋駅前支店
普通 3622249
口座名義 芦屋市民まつり協議会