協賛観覧席、良くある質問

芦屋サマーカーニバル/芦屋サマーカーニバル2023
  1. ホーム
  2. 芦屋サマーカーニバル
  3. 協賛観覧席、良くある質問

協賛観覧席の良くある質問をまとめました。

入場について

Q

何時から入れますか?

A

東ゲートは14:30、西ゲートは17:30です。

お手持ちのチケットをご確認ください。

Q

チケットに記載の氏名が、代表者氏名ですが、同行者も入場できますか?

A

はい。可能です。

砂浜学生・砂浜障がい者など、証明書提示のある席で、と氏名が異なる場合は、入口でその旨をお伝えください。

なお、砂浜こどもは、こどもだけで入場はできません。

Q

出入りはできますか?

A

はい。チケット半券があれば自由に入退出可能です。

再入場の場合は再入場レーンをご利用ください。

場所取りについて

Q

場所取りをしてもよいですか?

A

はい。開場後、お越しになった方からお進みください。

ただし、荷物の置きっぱなしなどによる盗難・トラブルについて大会は責任を負えませんので、貴重品の放置はご遠慮ください。

砂浜

砂浜においては、ビニールシート等で自由に場所取りをしていただけます。

入口付近や店舗付近など邪魔になる場所、また人数に見合わない大きな面積の占有などについては、警備員およびスタッフでお声がけをしますので、指示に従ってください。

イスつき席

南から詰めてご利用ください。チケット1枚につきイス1席ご利用いただけます。

イスは等間隔にご用意していますが、お連れ合い同士で寄せてご利用ください。

※一部の席には指定席表示があります。指定席以外をご利用ください。

グループ席

西から詰めてご利用ください。チケット1枚につき1卓ご利用いただけます。

※一部の席には指定席表示があります。指定席以外をご利用ください。

特別A席

お連れ様人数によって席が異なります。席の「〇名掛け」の表示をご覧の上、お申込み人数に応じて席をご利用ください。

※一部の席には指定席表示があります。指定席以外をご利用ください。

カップル席

詰めてご利用ください。

※一部の席には指定席表示があります。指定席以外をご利用ください。

アリーナ席

スタッフがご案内いたしますので、アリーナ席入り口までお越しください。

持ち込み・ペットについて

Q

イスや机を持ち込んで良いですか?

A

机はご遠慮ください。

砂浜においては、高さのあるものなど、後ろの方に迷惑になるイスは花火前に片付けてください。

砂浜以外の席においては、イスのご用意がありますので、持ち込みはご遠慮ください。

Q

日傘やテントを持ち込んで良いですか?

A

砂浜は持ち込み可能ですが、花火前19時までに片付けていただきますよう、お願いいたします。日の入りは19時10分の予報ですので、19時にはもう日傘やテントはご不要となっています。

砂浜以外の席においては、イスのご用意がありますので、テントの持ち込みはご遠慮ください。日傘は花火前には閉じてください。

Q

食べ物や飲み物は持ち込み可能ですか?

A

はい、飲食持ち込み可能です。お弁当や軽食、飲み物などお持ちいただけます。

ただし、過度な酒宴を行う・調理器具を持ち込むなど、大会の安全管理が出来かねる行為はお断りしております。

警備員またはスタッフの指示に従ってください。

Q

ペットは同伴可能ですか?

A

協賛観覧席はペット同伴不可となっています。お連れの場合は、ご入場いただけません。

アリーナカップル特別A:フリードリンクについて

Q

フリードリンクはアルコールがありますか?
※フリードリンクは、アリーナ席・カップル席・特別A席のみのご用意です。

A

はい。アルコールの提供もあります。

アリーナ席は、アリーナ席内に専用のフリードリンクテントがあります。

カップル席・特別A席は、特別観覧席内のフリードリンクテントにお越しください。

Q

フリードリンクの内容を教えてください。

A

アリーナ席は、ビール・ワイン・チューハイ・ハイボール・焼酎・ソフトドリンクのご用意です。

カップル席・特別A席は、ビール・チューハイ・ハイボール・ソフトドリンクのご用意です。

いずれも充分な量をご用意していますが、ご利用が集中した場合、一部品切れになる場合がありますので御理解ください。

※内容は仕入れ状況により若干変更となる場合があります。

退場について

Q

いつごろ退出できますか?

A

出口に近いエリアから順にご案内となります。

一気に人が出口に集中した場合など、警備・警察の判断で退場を止めることがありますので、早くお帰りになるためにも、ゆっくり出口に向かってください。

スムーズに進めば、おおよそ21時には全てのエリアがご案内済みの予定です。

会場は21時半に完全閉場します。